新元号が決まりました
仕事中も気になって仕方なかったです
職場の子供達とも

ワクワクするねぇハート

とみんなで気にしてたんです
でも
決まった元号を聞いても
意味はよくわからないし

むしろ
って、命令とか司令とか
押し付けられる感じ
音もなんとなく冷たいというか
(冷気にかぶるから?)
あまり良いイメージが無くてショボーン


でも帰宅して
色々調べたら確かに
令嬢とか、良いっていう意味が
あるんですねおねがい
確かにそうだピンク音符ピンク音符


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


平成の最大の事件と言うと
私にとっては
霞ヶ関駅で遭遇した
地下鉄サリン事件です
あの時生きて帰ることができた命
生きていたから
今がある
もう、あんな事件は嫌です


とにかく
この令和の時代が
素晴らしい時代になりますように!
でも平成生まれの長男、次男、三男ゆづ
が少し過去の人(ねこ)に
なった感じです





近所のとても美しい桜です