この歳でなんですが、私、世界の終わり(今はsekai no owariだね)好きなんですよ。

今日が今回のツアーのファイナルだったのですが、今年の秋も富士急でLIVEやることが発表されたそう。
行きたいなー✨✨

でも最近、歌詞がなんだか変わっちゃった気がするのが悲しいんです。

世界の終わりの「青い太陽」好き。
噛み砕き切れない歌詞が心に刺さるこの頃の歌をもう一度聴きたい。

でもね、最近の曲ですが、深瀬さんが昔に作ったという、「銀河街の悪夢」。
この曲は涙が止まりませんでした。
私にも辛い経験があるから。
見るのが辛いから目をつぶってしまって、止まっていた過去の自分も、救ってもらった。そんな気がしたんです。

こんな私でも「同志」って思って良いなら
明日じゃなく、今日やろう。
そうしなければ変われない。
本当は簡単なことだったんです。
でも勇気がなかったの。
勇気をもらったんです。

ありがとう