おじちゃん、雪国だよ | Babinskiは足裏版

Babinskiは足裏版

只今、休憩中

大雪の日に大酒(´0ノ`*)


今日の仕事お疲れ様、わたし

明日の仕事を考えたくないから一人大酒(=⌒▽⌒=)


ここは山形?青森か?シンシン、ゴウゴウ・・


角野くん、祈ってたけど残念だった

四年後また応援してるよ



しげろおじちゃん


こっちは大雪だよ


はじめて見る大雪だよ


そっちはどうですか?


おじちゃんは寒くない?


独りぼっちのおばちゃんは、寒くないかな?


おじちゃんに教えられた事


沢山あるけど


生きる期限


人には限りがあるって


おじちゃんに教えてもらいたくなかったよ


おじちゃん


おばちゃん、おじちゃんが居なくなるって想像してなかったと思うよ


おじちゃんも知ってると思うけど


だって去年、わたしの勧める自然食品を


おじちゃんの高血圧に効くかな?って嬉しそうに買ってたおばちゃん


今日はおじさんとモーニングに来ていますって嬉しそうにメールしてきたおばちゃん



ヨウシのコト、おばちゃんは墓場まで持っていくつもりだよ


おじちゃんは最後に


その事、彼に伝えたのかな?


彼は近いうちに奥さんと子供と一緒におばちゃんと住むって言ってたよ


実現するかな?


今度は幸せに暮らして欲しい


おばちゃん、トラウマになってるから


おじちゃんとおばちゃんが決めた大きな判断は


優しい形でおばちゃんを幸せにしてくれるかな?


おじちゃん、


おばちゃん、心配だよね


おばちゃん、生きていけるかな


おじちゃん、空から見守る事できる?


おばちゃん、幸せに人生全うするよう守り続ける事できる?


おじちゃん、


もっと会いたかったよ、もっと話したかったよ


mも人の心配できるようになったんだなって


今年の年賀状見て言ってたんだってね


いくつだとおもってるの?


それだけ、会って無かったってコトだよね



人の命には限りがある


実感した


おじちゃんの葬儀で教えて貰った事。


おじちゃんは、どんな人生でしたか?


最後の10年は会社のコトで精一杯生きたんだね


社長になるもんじゃないね


でも、会社の女の子がね


葬儀ですごく泣いていたよ


嬉しかった


おじちゃん、泣いてたよ


おじちゃん、みんな解ってたよ


おじちゃん、


仕事辞めても良かったのに


おじちゃん、


ムスコのこと心配だよね


皆心配してる


おじちゃんみたいに大きな役目を任されて


死んじゃったら嫌だって


おじちゃん、おばちゃん


守って。