ビットコインの半減期から周辺のアルトコインも大幅上昇が叫ばれて居ます。多分上がるでしょう。そうは言いましても仮想通貨を取引するには国内会社ですら凄く難しくハードルが高いです。お金の少ない若者から徐々に広がっているようですが肝心の年長者には無理かもしれません。もう団塊やシラケ世代に力が残って居ないでしょう。70台以上ですからコンピュータに熟知しているとも思えません。

 

昨日新宿の歌舞伎町に行きましたが、やたら若者が来ていました。先週登録者が100名だったのに今週は240名に成って居ました。兎に角初期登録をすれば10枚貰え、以後2週間に3枚貰えます。上手くすると月に5万円ゲットできます。最近はタダでもらえることとなると死に物狂いでゲットしようとする人ばかりです。ワールドコインは現代の紀伊国屋文左衛門で誰でも登録認証すれば以上です。1枚が千円ですから最初から1万円を貰えます。日本では初の虹彩認証で置く機器の制限から特定の場所でしか認証できません。

 

注意しておきますがコインを円にするには5ステップあり簡単では有りません。ビットコインの初期が1枚0.2ドルそれが今は5万2千ドル近いですし、先々6~7万ドルと言われて居ます。ですからワールドコインは、先々1枚100万円以上も有り得ます。時間が経つともう終わりです。

 

メディカルファイナンス、今日は$4,641増えて居ました。そろそろ利確したいところですが、加速度的に増えて居るので加金速度を鈍らせたくありません。1日60万円以上ですから夢の様な官僚の給与です。

 

昨日は朝鮮族の中国人を出しましたが女性からのコメントを貰えません。はっきり言って人口の違いから美女レベルが違うでしょう。それは中華街を歩いて居ても分かります。本当に目の覚めるような美女が居ます。

 

私の彼女は、お姉さんから見ると美人ではないそうです。妓生観光が盛んだった頃、5千円も出せば女優の様な女が来ると言って居ました。日本女性とのあまりのレベルの違いに唖然とします。嘗ては妻にするなら日本人と言われました。目を覚まして朝鮮や中国の女性に負けないで欲しいです。見目形だけが女の価値ではない!