今日はメリディアンファイナンスはお休み、多分REIKOさんが有給休暇を取ったのかも知れません。外国のファンドマネジャーはガッツリと休みを取ります。いずれにしても出てくれば大幅に稼いで貰えるでしょう。

 

リブロブしましたのは梅と河津桜が綺麗に撮れているからです。もうこのような時期に成ったと実感できますね。この頃は未だ花の写真に打ち込めるだけの精神力が在りました。今は同じように撮れないでしょう。綺麗なものを綺麗に撮るには純粋な気持ちと美を愛することが出来ないと無理です。邪念や悲しみ恨み等があればとても撮れるものでは有りません。今の私には花を綺麗に撮れる力が無いのです。

 

青い山脈の歌詞に出てくる雪割桜。椿寒桜の事ですがまだ咲くには少し早い気がします。三ッ池公園や馬場花木園にも殆ど行かなくなりました。折角のD850やD810が泣いて居ます。ミラーレスのZシリーズは実際に2万ドル以上稼いでからにします。