ナタリー、本当に可愛いですね。色々なモデルさんを見てきましたがニコンフェアー見たモデルさんとこのナタリーは最も可愛いと断定します。器量だけでなく性格も非常に優しい。この日付から友人はまだ元気でした。勿論前妻もです。今は二人とも成仏され影も形もありません。

 

こちらは鎌倉の長谷寺です。地元総持寺でも老人アスリートの出番で、見苦しい死に欲が見られます。結構、無料の入場券も番号の抽選で当たりが有ります。何でも只でもらえるとなると必死に欲の皮が突っ張る方々が多いようです。裕次郎の法事では5,000円相当のワインが配られ総持寺から鶴見駅まで行列が見られました。9時間待ちでも必死で貰ったようです。

 

1月の初めに300万円の出資をして先払い配当12万円と今月初めに12万円貰えました。今後も毎月初めに12万円が出ます。唯でもらえるものや死に欲を出してももらえる確率は薄いでしょう。ある程度の出費は覚悟で損して得を取るようにしないと難しいでしょう。明日の夕方にMDが幾ら増えるか楽しみです。

 

今日は、ビットコインの半減期が100日切れました。その後3~4倍に成ると確実な情報をお教えします。しかしビットコインの口座作りや日本円での取引は非常に難しいです。頭のある人はやって見て下さい。合同会社は推薦人が必要ですから無理でしょう。意思統一が難しいからです。

 

少人数私募債なら私の推薦が有れば大丈夫です。2月分の募集はまだ大丈夫でしょう。但し、出資は1口200万円以上で、縁故者の紹介が必要です。こちらは200万円に対して月に3%の配当金を完全な分離課税でもらえます。約4.8万円を1年間受け取れます。税の申告や社会保険に影響はなく完全な合法です。

 

合同会社2社は社員に成り、自身は株式会社の代表取締役に成ります。問題は500万円の残高証明者です。不動産資産が1億を超えて居ますが、出資が相次ぎ残額は有りません。

暫く節制をしないとクリアは出来ません。合同会社の大きな成功がカギで10月以降の分配金に掛かります。