横浜の夜景と言うかは分かりませんが結構有名でしょう。結局、野党から政権を奪い自民が思い通り財界と繋がり開発のし放題。横浜地方議会は1億円程度までの権限しかないので無駄図解の抑止力は有りません。しかもオール与党ですから反対は無いのです。

大晦日の港の汽笛すら聞こえない。くだらない観光課ばかりで一部が潤っているばかり、市民を馬鹿にして居ます。観光など全くペイせず赤字の垂れ流しです。横浜の観光化と言うのはうんざりです。

物が高いだけで何のメリットも無く上手く行かないと増税の口実を与えるだけ。だから市民生活に関係しないことは全て止めろと言い続けて居ます。山中の方が林より少し良いかもしれません。こちらは千葉公園です。千葉の方が物価が安いです。この証明は全て地元の企業によるもので税を使って居ません。