先ほど玉玲に電話し、色々な会話をした。中でも昨年の今頃娘が結婚して、日本に帰国したときに貴方が一人だったら結婚します。でも、もし若く綺麗な人と巡り会ったら私に遠慮せずに結婚されて下さい。

 

そう言いながら、春先に帰国し再度中国に行ってしまいました。その前に日本に帰って来たら居る場所が無く、その時には私を貴方の家に泊めてくれますか?と泣かせることを言うのでした。

 

実際の私は、朝鮮族の人と見合と婚約までが成立しそうになり、婚活のサイトも退会。その成婚料を33万円払った。その後、朝鮮族の人の分も成婚料を負担し、横浜での生活に難色を示された。それでその話はクリアです。

 

問題は享子さんですが、彼女とは本当に深い一線は超えて居ません。従って結婚を意識して居てもまだそこまでの関係ではなく貴女を優先したいし、そう出来ます。

裏切って居ませんし、彼女は言わば家族と同等の扱いです。

 

何より驚きましたのは、明日横浜に行っても良いです。婚姻届けを出し結婚しましょう。私はいつでも良いです。流石に即決断の中国人女性。一切の迷いも悩みも無い。その辺が日本人女性と大きく違います。

 

彼女に言わせると好きだ愛して居ると言ってくれても結婚してと言ってくれない。それを早く言ってくれていたら即了解したと言うのだ。

 

それは彼女の言う通りである。愛の駆け引きはしない中国人女性で有る。結婚を前提としない恋愛関係は一切駄目だと言う通りである。玉玲は、私の思うよりも明らかに私に対して深く愛を感じて居たことは確かである。私以外の男に興味は無いのだと言う。勿論、もう婚活もしないし、年齢的に出来ないそうだ。中国人女性と言うのは非常にはっきりして居ます。彼女が気にして居るのは私の周りに居る女性達である。