夏の終わりと言えば何処となく寂しさが漂うものですが、余りにも暑過ぎて何とか早く逃れたいの一言です。私が注目しました首都圏でも最も涼しい勝浦市が大注目を浴びて居ます。

 

私自身、夏の間は勝浦に逃げたい感じです。都内よりも平均で10度低く、猛暑日は100年間でゼロだそうです。軽井沢へ行くんだったら魚介も豊富で美味しい勝浦が良いですね。自衛艦が漁船とぶつかり沈めた時の漁船が勝浦漁港の船でした。ホームレスに獲って来た魚を食べさせてあげてた魚のお兄ちゃん漁師さんです。

 

コロナ感染者を一時的に隔離し受け入れたこともニュースになりましたね。

目下、結婚候補3人の動きは9月に成るまで休眠期です。日本人女性の享子さんは、8月働き詰めで会う機会が無く9月に成ったら一緒に過したいとメールが入って居ました。黒竜江省の玉玲さんは、連絡が取れず一方的に国際郵便で近況を知らせているだけです。

9月に成れば帰ると言って居たのですが全く分かりません。朝鮮族の金さんは結婚相談所を始められ色々と意欲的です。ネットを繋げ、設定に忙しくプリンタを使えるようにしました。取り合えず、Webは大丈夫の様です。船橋の不動産に目を付けられています。

 

9月は大変だと思われますがこれからどうなることでしょう。何方にしても自分の人生です。何とかしたいです。最近気づいたのは、若いころに貧相だった耳が、非常に耳たぶが大きく立派になり金持ちの相に成って居ます。どうせなら若い時に潤沢なお金が有ったらと悔やまれます。