今回のスケジュール、逆襲のカバちゃんが一日二回、毎日三時間開催という狂気的なものが開かれたので、最大限活用してみようと思いました。


最初に、このチケフェスと同時にレジェクエや春節イベント、超生命体強襲やウィークリーミッション等もあり、それらも含めてこなさないといけなくなるのでそういった統率力は日が変わった瞬間、動画による統率力回復x5で済ませます。

 

あとは統率力を温存し、逆カバの時間が来たら地図が四枚発掘するまでひたすらリーダーシップを振って回し続けました。正確には、最初に来る地図一枚がいつも狩人の地図なのでそれだけは無視。統率力300を毎回消耗するのはキツいし、他の地図も動画回復の分で済ませたいので、三分の二ぐらいは実質地図三枚が来るまでとなりました。

 

イベント分の統率力は期間内になんとかギリギリ足りる事ができ、一応最大限に効率の良いやり方で逆カバを周回することができました。

 

その結果、この二週間で獲得できたにゃんチケは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

671枚となりました。

リーダーシップはおよそ180枚の使用です。

 

ちなみに全ての地図の中から、にゃんチケ★ハンターGが出たのは一枚だけです。

ほぼ毎回浮き、青、天使の本能玉がほとんどです。

 

 

 

 

 

 

地図発掘の仕様って多分ここ数年変わってないですよね。

 

 

うん。そろそろ、引退時かも。