エトヌンクのパン

@代官山

 

image

 

エトヌンクは

今年4月にオープンした

パレスホテルのパン屋さん

 

image
 

パンオルヴァン

粉は、はるゆたかimage

 

平日夕方5時頃

ラスいち

買えてよかった

 

image

 

香ばしく焼けた香りと

酸味がおりなすハーモニー

 

image

 

やや軽めなところは

ホテルパンらしく

万人向けですが

マニア的にも

じゅうぶんおいしい笑

 

コーンのチャバタ

 

image

 

チャンバタが

スペシャリテというお店は

あんまりないかもスター

 

image

 

コーンパンは私のスペシャリテなので

買うに決まってるのだうずまき

 

コーンぽさが少し物足りないけれど

シンプルさは好きピンクハート

 

image

 

リベイクすると

うすいクラストが

どちらも

かなりカリパリとなりました飛び出すハート

 

image

 

すいか&バターと

お豆腐&オリーブオイル

 

image

 

どちらも

カンパーニュと共に食べるのが

いちばん好き音符

おいしいなよだれ

 

image

 

音符

image

 

平日の代官山は
すいていて
ゆっくりお茶できました

 

次回は
クロワッサン食べたいなルンルン

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン