OKで久しぶりに

食パンを買いました

 

image

 

新しい食パンがでてるなー

と思ってから

どのくらい経っただろ

 

ふんわりソフト食パン

 

image

 

ちょっとパサつきぎみで

酸っぱい香りが・・・

ライ麦サワー種からの香りかな?

そして何がソフトなのか?

わからない

 

 

とりあえず

初食べお決まりの

ハーフ&ハーフ

 

 

トーストすると軽い

ソフトとはこの事なのか・・・

ミミまでやわらかではないし。

 

重いパン好きの私の好みでは

なかったです

 

 

だったら

もっちり食パンで

いーんじゃないかな。

 

 

個人的には

ちょっと残念な初食べでした。

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン