成城石井で買ったパン

ブリオッシュ

 

フランスからの輸入パン
 
 
image

 

先日のイタリアパンと同じく

スライスされているところが

便利

 

 

いつのまにか

日本では

あまり見られなくなってしまった

ブリオッシュ

 

 

日本人が好むように

おいしいく作ることが

難しいのかなな

 

 

image

 

焼くと焼かないと

食べてみた笑

 

image

 

焼かないともっちり感は

いいけど

香りがいまいち泣

 

image

 

焼くと

食感がもたっとして

あんまり好きじゃないけど

 

ブリオッシュの

あの甘い香りが

ふわっと広がるところは

とてもよかったです飛び出すハート

 

image

 

甘いから

お供なくてもOKルンルン

 

image

ちょっとペタっとしてました

 

音符

お菓子っぽいこんがり

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン