ピクルスたっぷりの

ホットドック

 

 

久しぶりのベローチェで

 

パンがもちもちで

おいしいから

たまに行きます

 

 

以前食べたときより

ピクルスがたっぷりだわ目がハート

 

ドリンクとセットで670円
おー以前と変わってない電球
 
入れすぎちゃったのかな汗

お店によって違うわけないし

作る人によってなんでしょーね

ここまで入っていなくていーかも

 

ピクルスがディル風味だからか

ホットドックなのに

なんとなく高級感ありですスター

 

 

ソーセージとパンの間に

キャベツの千切りが

入っているところがいーです笑

 

 

 

パン

やっぱり

おいしかった飛び出すハート

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン