またしても

鎌倉食パンの朝ごはん

すでに

毎朝食べたい食パンになっている

 

 

 

そして

プレオープンの際に

いただいたジャムが

これまたおいしすぎて

感動してしまった泣

 

 

ジャムやマーマレードというより

甘いフレッシュオレンジを

食べているような感じ笑

 

 

 

こちらは

トリュフのハード系

塩トリュフバターブレッド

 

 

軽くリベイク

トリュフの濃厚な香りがするけれど

 

 

実際食べたら香りはほどよく

食感カリッもちっ

 

 
朝にトリュフはきついかと思ってたけれど
そうでもなくて
おいしかったです飛び出すハート
 
image

 

今度はプラスプレのおいしいジャムを

買いにいきます

 

 

他にも種類がありそうだったし

楽しみルンルン

 

 
パン好き人なら
ぜひ一度
この上質なパンを
食べてみて欲しいけど
あんまり混んでしまうと困るな
 
 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン