バゲットが食べたくて笑

ブルディガラの

バゲットグルマン

 

image
1本360円(税込み)

 

クラストがカチカチで

これぞ私好みのバゲット

キューン

 

 

 クラムもわたしが好きなタイプ

もっちりしすぎてない雷

 

 

ブルディガラでは
クロワッサンもはずせない
アイテム

 

image

1個350円(税込み

 

2週間くらい前に食べて

おいしさを思い出したので

リピ買いスター

 

 

リベイクして

最高においしくして

食べましたよだれ

 

image

 

リベイク後の

バゲットはクラストバリッバリ

クラムは炊き立て白米のような香り

しぜんな甘みがたまらんよだれ

 

image

 

 

 

音符

image

 
エキュート大宮の
ブルディガラで買いました
改札内だし便利ルンルン
 
 
 
wicot 薬用スカルプセラム

 

ヒアロディープパッチ

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン