コムンTOKYOへ

@九品仏

 

image

 

まだこんなに行列が。。。

一瞬やめようかとも思ったけれど

普段なら絶対並ばないけれど

諸般の理由により

覚悟を決めて並びました

 

image
 
いただきパンで
コムンのパンはいくつか食べてきたけれど
やっぱり自分で買わないと
ホントのおいしさはわからない
これが持論

 

image

 

対面式で

店員さんにこれとこれと。。etc。。。

お願いしてトレーにとってもらい

番号札を渡されて

今度はレジの列にならび

パンを袋詰めしてもらいながら

セルフスタイルで

お会計

 

出入口近くには 

かわいいマカロン売り場がありました

試食いただきました

オンラインでも買えるらしい

 

 

朝7時からやっているんですねー

超超駅近だし出勤前に買えて

ナイスですね!

 

 
結局この日は
お店を出るまで40分かかりました
休日だったし。
平日なら10分くらい並ぶ程度ですむみたい
 
 

買ったパンたち


 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン