もちもちカンパーニュ

 

 

シンプルパンが好きだから

スーパーで目がいってしまう流れ星

 

 

しっとり

もちもちはいーとして

香りがいまいち好きではない

(完全に個人的な好みです)

 

 

 

以前食べた時に

そう思っていたのに

忘れてしまっていた悲しい

 

 

 

 

YKベーキングカンパニー

Yはヤマザキ

Kは神戸屋
神戸屋の袋パン部門はヤマザキになりましたねー

 

 

 

バターと共にうずまき

 

実は今食べているバターも

いまいちなのだ悲しい

 

 

次のバターが欲しいなー

食べるたびに思っているけれど

最後まで使いきるわ泣

 

 

このピーナッツバターは

おいしくて好き

濃厚びっくりマーク

 

 

ハジ

 

 

音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン