キヌアレーズン

@ブルディガラ

 

320円(税別)

 

見た目にはハード系の

ただのレーズンパンにみえるけれど

そうじゃない

 

 

image

 

キヌアの香りめちゃ感じる

雑穀ご飯の香りっぽいピンクハート

 

 
トーストでハート
 

 

これがキヌアの香りなんだなうずまき

キヌアはスーパーフードとよばれているらしく

身体にいいことづくめみたい。

必須アミノ酸をバランスよく含んでいるし

食物繊維鉄分ミネラル類、ビタミンB群も多いのね

 

 

 

生地ももっちり

パンのお供はなしでも

深みのあるおいしさでしたハート

 

 

音符

好きなタイプラブラブ

 

image

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン