ホテルパン

@日光金谷ホテル

 

 

ロイヤルブレッドに

比べ

小ぶりで扱いやすい

サイズルンルン

 

 

材料も納得

これはおいしいかも飛び出すハート

 

 

 

初回は

恒例の

生食パン&トーストでうずまき

 

 

山型は

やっぱり

トーストが

美味ピンクハート

30%引きなので水分はたくさん補って焼きました

 

 

軽さは否めないけれど

トーストで

お供なしでもいける

おいしさに

けっこう感動目がハート

実はあまり期待していなかったってのもあって汗

日本のホテルのパンをおいしいと思ったことがあんまりないもんでネガティブ

 

 

今まで食べてきた

金谷ホテルのパンの中では

個人的には

これ一番おいしいラブラブ

 

甘いとかミミまでやわらかとかそういうタイプではありません。

 

 

音符

 

飽きのこない

おいしい食パンでした~キラキラ

 

30%引きじゃない時なら

もっとおいしかったんだろーな音譜

 

スターおまけスター

アーモンドミルクも

おいしかったーキラキラ

 

これは甘くないタイプ

アーモンド香ばしくって

スッキリびっくりマーク

1つ飲めば

1日のビタミンEが摂取できる

優れモノなんだってニコニコ

 

ほろ苦キャラメル味のアーモンドミルクも

とってもおいしいよだれ

 

 

イベントバナー

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン