パン盛り合わせの

朝ごはんうずまき

 

 

マザーグース

@練馬区江古田

 

100年以上続く老舗ベーカリー

地元では

かなり有名なパン屋さん

だと思います

 

 

今回は

いただきパンたちで

お店へは行っておりませんタラー

 

いろんな味を

試食

楽しいルンルン

 

 

抹茶小豆ブレッド

(パン名は正確ではありません)

 

しっとり

豊かな抹茶の香りと

ほどよい甘さ

いーねールンルン

 

フリュイ

(パン名は正確ではありません)

 

 

ほどよい硬さで

すんなり食べちゃう

ナチュラルな甘さ

美味ですルンルン

 

ウインナーロール

(パン名は正確ではありません)

 

 

セミハードなパンに

ウインナーって

20代の頃ランチで

食べていた

ホットドッグを

思い出すあせる

完全な個人的メモリーで失礼しました

もちこのパン

おいしいイエローハーツ

 

クリームチーズブレッド

(パン名は正確ではありません)

 

ちょっとしか食べていないので

クリチはニガテーあせる

よくわからなかったけど

パンはおいしい音符

ふふっ

 

ミニつぶあん

(パン名は正確ではありません)

 

 

つぶあん

大好きイエローハート

おいしい

 

大納言なのかな。

大粒小豆

 

マザーグースのパンは

どれも

妙に

ストライクゾーンに

来たうずまき

 

 

以前食べた時も

そう思ったんだ。

やっぱり

そうなんだな。

 

 

自分の味覚に

ドンピシャな

レトロパン屋さんって

実は

なかなかナイもやもや

 

お店へ

行かなきゃな流れ星

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

イベントバナー