浅草あんぱん流れ星

 

 

浅草にある

クラージュさんの

名物あんぱん合格

 

中は

あんこと

生クリーム

 

 

ボリューム感

たっぷりだけど

さらりと

食べられちゃうのが

不思議〜ブルー音符

 

1個250円

 

 

甘さ

ちょうどよかったです桜

甘いものが食べたい気分だったひらめき電球

 

お土産に

いーですよねー音符

 

私も今回

いただいちゃいましたしピンクハート

 

 

カレーパン

 

 

こちらも

けっこう大きいひらめき電球

 

 

カレーは

辛くないです付けまつげ

激辛好きの私には物足りない汗

 

 

昔ながらの

カレーパン

という感じ

 

 

食パンハジセット

(名前はテキトーあせる

 

なんかうれしいピンクハート

 

開けてみた音譜

 

ラウンドと角食のはじっこ

100円だそうですピンク音符

 

これいいビックリマーク

 

 

 

浅草あんぱんは

他にも種類があります

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン