ブクタンさんのバゲット

やっぱり

とても

好きなタイプでしたピンクハート

 

 

ヴィロン出身ということで

もち

大好きなヴィロンと

似ているからー

というのもあるけれど

ココだけの話

ヴィロンよりも

おいしいハート

と個人的には

思ったのですー音譜

つうか最近のヴィロンのバゲットかわったなーと感じていたってのもあるかも汗

 

 

ぐいぐい噛むクラストに

しっとりクラムは

絶妙に寄り添い

 

 

口の中では

力強い風味で

いっぱいハート

 

 

 

こういう

コクたっぷりの

バゲットが大好きグリーンハーツ

 

 

音符

 

クープから

盛り上がりの

ぷっくりに

萌萌イエローハーツ

笑笑

 

バゲット300円(税別)

 

カレーパンとか

あんぱんとかは

いらない・・・バイバイ

という

私のような方

 

 

image

 

又は

今日はそんな気分ルンルン

という日にはぜひ~キラキラ

 

クレジットカードと

電子マネーも

つかえましたうずまき

 

今日からしばらく夏休みのようなので

お気を付けくださいませ流れ星

 

image

 

 

 

bouquetin boulangerie

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン