思いがけず出会ってしまった!!

好みのパンにハート

 

フクシマヤのパン売り場

@アキバ

昨年末の出来事です♪

 

 

フクシマヤというのは羽村市を拠点とする

スーパーマーケットで

秋葉原駅前の

UDXの1階に入っています。

 

 

天然酵母

ブルーベリーカンパーニュ

 

 

パンはホシノ天然酵母を使っています。

ブルーベリーがたっぷり♪

 

 

生地が

しっとりもちもちです*!!

 

 

おいしーsei

 

 

ブルーベリーの存在感もすごくあって

本当においしい音符

 

 

!ハート☆

 

パン屋がなくて有名な

アキバにこんなにおいしいパン屋さんがあったなんてスキ

 

今年は

フクシマヤのパンを制覇しようと思います!!ハート☆

 

 

 

キラキラりぼんキラキラりぼんキラキラりぼんキラキラりぼんキラキラりぼんキラキラりぼんキラキラりぼんキラキラりぼんキラキラりぼんキラキラりぼんキラキラりぼんキラキラりぼんキラキラりぼんキラキラりぼんキラキラりぼんキラキラりぼんキラキラりぼん