イアナックのバゲット

とてもおいしいです!

 

プチサイズ1本148円(税別)

 

 

甘い香りがいーsei

もっちりしすぎていないところも

好きハート

 

 

あれ・・・でも

イアナックのバゲット

こんなに好みだったかな!?

 

もしかしたら食べたことがなかったのかもしれないカピバラ

とよぎりました。

 

 

カンパーニュや食パンは

食べたことがあったけどねびっくり

特にカンパが好き

最近襲われていた

バゲット欲が満たされましたハート

 

またしばらく

他のパンを落ち着いて食べられる心理に。

 

さて最後に

イアナックの人気パン

カレーパン

 


 

焼きなんです!ハート☆

 

 

 

お豆と蓮根のカレーパンかと思ったら

お豆とズッキーニのカレーパンでしたハート

 

 

 

カレーパンは断然揚げ派だけど

これは焼きでも

すっごくおいしかったですハート

 

さすがベストセラーパン!!!

 

 

 

ターメリック色のパン生地はもっちり。

クルミが練りこまれていて

歯ごたえグッドGood☆

 

コクのある日本的なカレーも

とてもおいしかった!!

 

 

 

夕方だったからー↑全部売り切れ涙

 

 

相変わらずの人気ぶり!ハート

 

オープンして11年経つ

イアナックのおいしさを

再確認ハート

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン