ツッカベッカライカヤヌマ

テーベッカライ

 

はじめてお目にかかりますー

 

 

伝統的なオーストリアのクッキー3種の詰め合わせですゆかにゃ

 

 

 

バニラとチョコレートとシナモン

どれもこの上なく上品で

ウワサ通り

とーってもとってもおいしかったですうっとり

お店のオープンは1987年

なんでそのころ食べていなかったんだろー!?

 

 

 

 

バニラ

 

 

 

アーモンドパウダーをふんだんに使っているから?

キメがとーっても細かくて

舌の上でさらりと溶けていいきます。

穏やかな風味のクッキーうまうま

 

チョコレート

 

 

ウィーンの工房で作られたオリジナルチョコを使っているのですって。

チョコクッキーでチョコうすーくサンドしてありました。

 

こちらもキメが細やかでスススーっととけていくんです♡

 

 

シナモン

 

 

こちらはタイプが違って

さくりしっとりクッキーで

ラズベリージャムをうすーくサンドしています。

シナモンの香りが違いますー!

 

 

 

上質なお菓子に使われているシナモンって

香りが上品なんですよねーはーと

 

私の中では

シナモンというよりニッキという雰囲気でしたハート

 

 

 

 

缶には王家の紋章キラキラ

 

1缶3780円(税込み)

一番小さいサイズですびっくり

 

 

 

 

口あたりはソフトで

パクパクたべちゃいますけど

後からずっしりときます汗;

バターたっぷりですからハート

 

 

それにしても

おいしかったなーハートハートハート

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン