先日買ったおいしい食パン

ひぐらしベーカリーの山型食パン

 

トーストでハート

トーストすると

サクリ

 

山型だし本来はトーストなんでしょーねー

 

海藻バターとはーと

ベイユヴェールバターです(まだあるっ汗;

 

 

 

 

今頃気づいたんだけど

 

海藻バターって

バターと海苔ってことじゃん汗;汗;汗;

 

 

 

 

それなら幼少期からやってるし

大好きなヤツよ。

日本人だって昔からやっている

 

 

 

 

食パンにはとけたバターが好きなんだけど

時間切れでとけず。。。なく

そのちょっとが待てない

 

ちなみに

バゲットにはとけてないバターがおいしい気がするおいしい

 

 

 

 

 

おいしかったなー

これ書きながらヒグラシベーカリーに行きたくなってきたえっ

 

 

 

厚切りがおいしいうまうま

 

 

 

 

 

72時間ホンネテレビ引き込まれるわーsei

 

 

 

はまちゃんはまちゃんはまちゃんはまちゃんはまちゃんはまちゃんはまちゃんはまちゃんはまちゃんはまちゃんはまちゃんはまちゃんはまちゃんはまちゃんはまちゃんはまちゃんはまちゃんはまちゃんはまちゃん