デイジイ東川口店の2階のカフェで

ビールフェア開催してると聞けば

行きたい!ハート☆

 

デイジイは

看板商品のクロワッサンBCというパンが

日本全国ご当地パン祭り人気投票1位になったりしていることもあり

地元だけではなく

全国的にもけっこう知られているパン屋さんですベーグル

 

 

 

 

 

ビールは

プレモルを自分でサーバーから注ぐのですが

むずかしー汗;

 

 

 

ダメダメなビールムスッ

 

 

パン屋さんでプレモル飲み放題させてくれるなんて

デイジイくらいじゃないですかねー音符

 

 

ありがたいドキドキ

 

パンは食べ放題

何回もってきてもらったかな汗

 

 

 

やわらかパンなので

いくらでもいけるぐふ

 

 

シーフードマリネやフィッシュアンドチップス

ステーキにデイジイサラダなどなど食べましたひゅーん

 

 

 

 

ピザやパスタも充実!ハート☆

 

 

 

 

それに

お酒は焼酎もあるんです

●●サワーとかサワー

 

パン屋居酒屋ですなあせ


 

 

 

 

 

なので?

お父さん方がお仕事帰りにふらっと一杯

って使い方をしていましたkao

 

 

 

 

 

武蔵野線

埼玉高速鉄道

東川口駅から徒歩5分くらいですバケット

 

 

ビールビールフェア第2弾はビール

8月5日(土)~8月13日(日)までハート

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン