初めて見たから買ってみましたハート

 

成城石井のチャパタ

 

 

 

 

 

けっこう大きいですハート

 

縦21㎝

横7㎝

くらい

ありましたから・・・・

 

 

 

 

 

見た目とか

もった感じとか

実は好みじゃなくて

うーん

どーかなーっ汗汗

て思いました。

 

 

 

 

 

 

私があんまり好きじゃない

パンの雰囲気を醸し出していたのです涙

 

そこは省略

 

 

 

 

でも

温めなおしたら

とってもおいしかった♡

 

激変!!11

 

そうそう

これよね

チャパタの香りって

みたいなねーラフなまる

 

もちろん

表面パリッと

中はふわもちっと音符

 

 

 

 

 

 

あまっていた

ミートソースとかぼちゃサラダ

一緒にサンドハート

 

 

 

 

 

 


2本で240円税別

安いピカーン

 

 

 

生ハムたっぷり挟んで食べたいハート

 

 

チャバタ

チャバッタ

チャパタ

 

どれが正しいんだろか・・・・

 

んーうーん

 

 

 

りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん