セントルの食パン

お土産ハート

 

 

 

 

 

食べたいなーハート

でも並ぶのやだー

と思っていたところに

お土産嬉わ~い


ラッキー!

 

 

 

2斤で800円

 

 

一番人気の

国産にこだわったJP

豊かなバターの香りハート

ほんのり甘くてしっとりーぺろっ

 

 

 

まだほんのり温かい状態でやってきたハート

 

 

禁断の手わりっ汗汗

 

 

最近は

1斤400円でも

ふーん。。。

って感じじゃないですか!?ハート☆

 

 

 

セントルができたとき

一斤400円は高すぎる!!11

何かと話題だったけどあせ

 

 

 

 
 

スーパーでは相変わらず激安食パンが売られていて

それらを買う人が圧倒的に多いことは

変わりようはないでしょうけれど

こだわった食パンの美味しさも

認知されてきているんじゃないかなー!

 

 

 

セントル所有の牧場バターも絶品heart--2
 

 

 

食パン専門店の火付け役のセントルは

この4年で

間違いなく食パンの価値を上げましたよねピカーン

 

 

 
 
 

 

セロリがたくさんあったから

セントルの食パンにのっけてみたハート

 
 
 
 
 
 
セロリチーズ汗
 
 
 
 
 
 
おいしい食パンは
何をやってもおいしい!!
 
 
 
 
 

 

 

行列なくなったら

行きたいのになっ!!11

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン