話題?の銀座6にできた

パン屋さんへ。

ルブーランジェドゥモンジュ

 

 

 

銀座6の地下2階にある

ドンク運営のパン屋さん。

 

コンセプトは

「日常使いできる手軽さも持つ、スペシャリティベーカリー」

 

 

関西では2012年からお店はありましたが

関東では初出店ということですね。
 

 

お店は思った以上に狭かったけれど

ハード系とかヴィエノワズリーとか

フランス発のパンがたっくさんハート

 

 

 

 

もともと

パリのモンジュ通りにあるパン屋さんだから当然ですよねー幸せ

パリのパンを気軽に楽しめるってステキわっ

 

 

ビオ粉を使っているパンにはBIOマークがついていました

 

 

 

 

パン好きを魅了するカンパーニュぺろっ

 

 

 

 

パンはトレーとトングで選ぶスタイルで

とったはいいけど

レジが混んでいて

30分近く待ってしまったかも。

 

 

待っている間にパチリ!!11

 

 

バゲットモンジュとクロワッサンはビオ

 

 

ちなみにお隣りはここ

ヴィエノワズリー専門の

ジャンフランソワ

 

 

 

 

やっとお会計

レジ横でサンドイッチも買いましたheart--2

 

 

 

 

 

カスクルートとクロワッサンサンドがあったので

カスクルートにホットドッグ

 

パンはサンドイッチ専用で

お店では売られていないパンなんですってハート

 

 

 

 

 

 

 

買ったパンの写真は続きでハート

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン