スーパーひっさしぶりの

ポンパドウル

 

地元にあるとなかなか行かないのがわたしです。

お隣の駅にオープンしていたと聞いて

どんなもんかと見にいきました。

 

わーひさしぶりに

プチアンリシールにしよーハート

 

1個75円(税込み)

 

白パン系好きなので

昔よく買っていたハート3

 

フォンデュも。

今はもうないのかな。

 

ジャンボレーズンもおいしいですよねーわっ

 

 

 

 

巨大に焼くからおいしいってのもあるのかな。

 

 

これは1/4サイズ 302円(税込み)

 

 

 

 

 

 

レーズンパン片面焼きau 着フル

 

 

 

 

 

ぶどうパンって久しぶりはーと

今まで食べ過ぎてきて

敬遠しちゃってたなー

 

 

 

おいしかったー!!11

 

あと

セルフレジだったんですーエクスクラメ-ション

機械に自分でお金をいれて

お釣りも自動ででてくる

そんなです。

 

 

 

 

 

パンを袋に入れる店員さんが

お金をさわらないから

よかったですハート

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン