楽楽さんのプレミアム食パンが

めっちゃおいしくて感動しました。
 
 
 
生クリームやはちみつを使っていてまろやか〜
リッチすぎず絶妙♬
 
 
 
いつもさじ加減がすばらしくてうさぎミックス2うれしい
 
おいしいぺろっ
 
 
なーんてキタナイ食べ方いや
 
 
去年オープンした楽楽のサンドイッチ屋さんも
この食パン使っているサンドがあるんだろーなーおいしい
 
どんだけおいしいんだろーか。。。sei
 
 
しかしキタナイいやいや
 
行きたくてもなかなか行けない川越。
 
夏になるまでにはサンドイッチハウス楽楽へ行くわリボン
 
 
焼印は楽楽だと思われます・・・・ペコリ
 
 
 
 
お台場パン祭りで楽楽さんの前は行列でした。
楽楽さんをめがけて
たくさんのお客さまがいらしてくれたんですよースキ
 
 
image
 
 
りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん