NYスタイルのベーグル屋さん

勝どきのタヌキアペタイジングベーグル

 

 

 

ボリュームたっぷりのベーグルたち!!

 

 

どこのお店でも私の必須

プレーン

 

 

 

 

ピカピカベーグル

好き好き!!!☆

 

 

 

 

きめ細やかな

なめらかな生地

好き好き!!!☆

 

 

 

 

この厚み

好き好き!!!☆

 

 

 

 

はぁー

こういうタイプ

好きすぎるドキドキハート

 

 

 

 

みっちり~ハート

おいしいハート

 

 

 

どこのお店でも

次に好きheart2

シナモンレーズンわっ

 

 

 

 

生地に少しはちみつを使っているそうですハート♪

でも

決して甘くはなくて

あくまでも食事系ベーグルという感じです。

 

 

 

 

リベイクで

まわりはパリッと復活

 

 

 

 

 

同じタイプの生地で

ヘルスグレイン

 

 

 

雑穀といちじく入りハート♪

 

 

全粒粉ベーグル3

 

 

これは

バター塗ってサンドイッチにしたい!

 

 

ベーグルが冷凍庫に入っていると

なんだかとてもうれしいんですはーとだよ

 

 

 

 

 

食べるときのことを考えると

いつも以上にわくわくしちゃって!!

 

 

 

 

 

おりぼんおりぼんおりぼんおりぼんおりぼんおりぼんおりぼんおりぼんおりぼんおりぼんおりぼんおりぼんおりぼんおりぼんおりぼんおりぼんおりぼん

 

 

パンカウンター523