トロサウンドハウスで

もう一種類

 

カツサンド

 

 

 

 

最近

はやりつつある

低糖質のパンを使ったサンドイッチとなっていました!!!☆

 

 

低糖質パンというのは

小麦粉のかわりに

たいてい

ふすまや大豆粉(きなこ)を使って作られたパンです。

 

 

カツをはさんでいると

味テキな違いはよくわからないけれど

ちょっと安心感を覚えるカツサンドではないですかビックリ!

 

 

 

 

 

カツはやっわらかくて

おいしかったえへへへ

 

でも

イチジクソースは

ザンネーン涙

 

 

いちじくってぼやけた味だし

カツに負けちゃってたかもな!!*

 

 

 

 

 

ポン酢も添えられていけれど

カツサンドは

スタンダードな

とんかつソースがいーな汗2

わたしは!

 

カツをそのまま食べるのと

サンドにするのとでは

違うんだよな涙

 

巷で人気のカツサンドって

もれなくスタンダードタイプじゃないかしらね顔

 

 

セットのスープは

オニオングラタン

(昨日の枝豆の冷製との2種から選択でした)

 

 

 

 

 

ツナサラダ

 

 

 

 

サラダなどの

サイドディッシュの選択肢は5種類。

昨日のオリエンタルサラダの他にも

ミートボールやフライドポテトも

ありましたニコッ

 

 

2階は雑貨屋さん

たぶん男性向きの?

 

 

 

 

 

サンドイッチはすべて

テイクアウトもOKですLOVE love

 

 

 

 

 

となりのとなりのトロパンの方でも

サウンドハウスで作られた

サンドイッチは売られていました。

フィリングは違いましたけどね吹き出し音符

 

 

 

 

 

TOLO PAN TOKYO

 

TOLO SAND HAUSのローストビーフサンドイッチ

 

 

 

 

ミミィリボンミミィリボンミミィリボンミミィリボンミミィリボンミミィリボンミミィリボンミミィリボンミミィリボンミミィリボンミミィリボンミミィリボンミミィリボンミミィリボンミミィリボンミミィリボンミミィリボンミミィリボンミミィリボン

 

 

 

競馬マカヒキーガンバレー!!