道を間違えたーうわぁぁん

と思った時

ふと目に飛び込んできた

2階にパン屋があるという

看板

 

んーなかなか行かない場所だぞー汗

でもパン屋さんなら

とりあえず行ってみるに決まってる。

@上野アブアブ

 

なんとなく躊躇しつつ中へ

恐る恐る2階へ

 

やきたてぱん工房

小麦っ娘

 

 

 

100円ぱんのお店なの?pink?pink

一瞬そう思わせる表示だったけど

 

夕方だったから

100円になっていたみたいですひらめき

 

 

 

苦戦して選んだ

ひとつめ

枝豆ごまチーズ

 

 

 

 

 

冒険はできない系のパン屋さんだから

オーソドックスに季節モノを。

 

 

 

 

 

あ

切るイチ間違えましたナ・・・・涙

 

 

 

 

 

ふたつめ

くるみとりんごのリュスティック

 

 

 

なかなかめずらしいリュスティックだ涙涙

 

 

 

ちょっと淋しい・・・・涙

 

 

 

 

どちらもやわらかく

みたまんまの感じのパン。

 

 

食べやすい万人好みのパンでした!ハート☆

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

パンカウンター384