パンデザミを買った時に

エスカルゴも買いました。

 

これがリチュエルパークリストフ・ヴァスールの

スペシャリテ

ということは

ある程度のパン好きの間では

知られている点

かな。

 

 

つうか

これとクロワッサンとあとちょっとくらいしかないし汗

 

 

訪れた日

3種あったうちのひとつ

ショコラ・ピスターシュ

グリーンとパン色のコントラストが

どうしてもわたしに選ばせるハート

 

 

 

 

 

 

周りはパリサクビックリ

カスタードクリーム辺りはもっちりしっとり

甘さは控えめですs

 

 

 

 

 

 

たまに

ビターなチョコレートがやってきて

また違う美味しさになるんです音符

 

 

 

 

 

 

去年

自由が丘オープン時は

もっともっと大きくて

ショコラ・ピスターシュひとつ690円でしたが

今青山では390円。

 

日本人に

ちょうどよいサイズになりましたおんぷ

 

 

 

 

 

エスカルゴはリチュエルの袋にハート”10

 

 

 

 

 

ティファニーブルーは

なぜか

いいキモチになってしまう世代点Good

 

 

 

 

 

 

パン屋さんの袋が

なかなか捨てられないのあせ

 

リチュエルは特にムリ

 

 

 

 

 

 

 

お店は自由が丘も青山も

スタイリッシュですよね~!

 

パン屋さんらしからぬ

エレガントさが漂うあたり

わたし好みーハート。ハート。

 

 

 

 

 

ステキなのは

運営元がアパレルだからですかね!?

ゴントラン・シェリエを運営している会社なんですよねハート・ビックリマーク

 

 

 

 

ハート自由が丘店で食べたクロワッサン

ハート青山店オープン直前

ハートパン・デ・ザミ

 

 

 

 

 

りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

 

 

パンカウンター377