水道橋駅からほど近い場所に

2016年4月11日にオープンしたパン屋さん

 

ブーランジェリーマーブルさんへ。

 

フランスパンマーブルさんのパンは

国産小麦・自家製酵母

または

ホシノ天然酵母を使ったパンたちです。

 

 

 

 

 

スタッフは女性のみ女子

温かみのある雰囲気が素敵なお店Wハート

 

 

おいしそー!

と一番始めに目についた

バナナブレッド

 

 

 

 

バナナのパンと焼き菓子系には目がない音符

 

 

濃厚なバナナとラムレーズン、くるみのハーモニーが絶妙

もっちりしっとりたまらーんおんぷおんぷ

 

 

 

 

 

甘さはほんのりハート

食事パンとして食べたいパンです。

サラダにとってもよさそうサラダ

 

 

 

 

軽く温めるとさらに香りが広がって

とってもおいしかったー!ハート☆

 

 

 

山食パン

 

 

 

 

 

こ・こ・こ・これはービックリ!!!☆ビックリ

ゲキウマービックリ

 

 

 

 

ずっしり重くもっちりとビックリ

一枚食べるとけっこうお腹にたまるんです。

 

 

 

 

 

マニア好みの食パンですな。。。。

 

 

 

 

 

 

オリーブチーズフランス

 

 

 

 

グリーンオリーブがボコボコ入っていってオリーブ/緑

ワインと美味しいパンです。

 

 

 

 

 

周りをカリッとするくらいに温めると

ときおりやってくるチーズもさらに香ばしくなって

止まらなくなるパンでしたハート

 

 

 

 

 

マジでとまんない・・・・汗

 

 

 

 

 

クロワッサン

 

 

 

 

 

パリッと

もっちりくるクロワッサンだー

もちもちもちもち

 

 

 

 

 

よつ葉バター使用

濃厚なのですよ

 

 

 

 

 

だからこの小ぶりさがちょうどよくて

とてもおいしかったハート

 

 

 

 

 

 

水道橋って個人のパン屋さんはあまりないから

近辺では

貴重なパン屋さんぱん

 

 

 

 

 

 

それも

かわいくてハート。

パンレベル高くびっくり

おいしいおいしい

ときてるから

もうすでにかなりの人気になっている感じでしたよビックリ

 

 

 

 

 

夕方になると

種類は少なくなってしまいますが

翌朝に食べたいパンを買うには

だいじょうぶ!

 

 

シンプルなパンは残っていますハート・ビックリマーク

 

 

 

 

 

営業は平日の

11時から18時まで

 

その辺りは

ちょっとハードル高いけれど

とってもおすすめのブーランジェリーですハート

 

 

Boulangerie Marble

 

 

 

seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei

 

 

パンカウンター332