フランスパンパン食系女子の忘年会を
オーバカナル銀座で♪

たまには
古いお店のパンもイイのでは
との思いから点

パンとお酒と
パン話し
たくさんたくさん楽しみましたドュクドュク



何度もおかわりしたバゲット



日本のパン屋さんの丁寧なパンとは対照的な
バゲット
そんな雑なバゲットが実は大好き!pink


パン売り場で買って持ち込んだ
カンパーニュも



巷にあふれる
もちもちしすぎのカンパーニュとは違って
食事にはいいアゲアゲ





やっぱり

こういうパンが
食事とともに味わう
パンなんじゃないかなー
と思ったりするわけでスキ




珍しい根セロリとほたてのサラダ



ムール貝とフレンチフライはセットできましたワイン


ムール貝の蒸し汁にバゲットつけつけひゃほ~

オーバカナルは
お店の雰囲気がフランスフランス

最近ありがちな
シンプルモダンでキリリとも
ナチュラルモダンでゆるいとも
雰囲気が異なって


ポテトっていくつになってもとまんなーい汗

店内は赤色。
メニューは黒板
ガヤガヤと
すこし気だるい空気。



きのこと生ハムとタマゴ


ようやく
似合う年齢になってきたかなワインフランスパン



りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん



パンカウンター478