谷中
あたり
という施設のナカにある
カヤバベーカリー



あたりは
昭和13年に建てられた
3軒のおうちをリノベーションして
使っている素敵なところです。





あたりのナカに身をおくと
ゆっくりとゆっくりと
時間が流れている



そんな
錯覚に陥ってしまいそうな空気感。




11時代にお店に着いたところ
パンがわんさか
ありました。





ただでさえ迷うのに
こりゃ
決めるまで
時間かかるわ




なかなか決まらなくて
すみませんねー



では

お惣菜系パンから

グリーンカレーパン




焼きカレーパンです


まわりにココナッツ




辛いっ辛っ!!!辛っ!!!辛っ!!!


ちなみにふつうの
焼きカレーパンもあります。


コンビーフじゃがパン




マッシュポテトを練り込んだ生地に
コロコロのじゃがいもが入っています。




コンビーフは近所のお肉屋さんのものだったかな。
たしか・・・・

ほんとーにもっちりもっちり






スイーツ系は
シナモンロール




甘さは控えめで
あっさり





こちらは
もちもち感はなかったな。


あとはバゲット買いました。
それはまた明日。






リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


パンカウンター268