レフェクトワールで夕食ランチ

スモークサーモンサワークリームのバゲットサンド
 

 


サンドイッチ用に焼かれた
レフェクトワールのバゲットは
とても食べやすく
プチメックのそれとはまたちがうのですが
めちゃめちゃオイシイです
Wハート
 

 

 


白ワインと一緒に乾杯
なんて幸せなひとときスキ

 


チキンとスモークチーズとのホットサンドはブリオッシュ生地。


ボリュームたっぷり!
さっくりパン。
おなじみのバジルソースに
スモークチーズの香りが大人っぽいアクセント。
ポテトも入っている
ハート


紅茶とくるみのクロワッサン・オ・ザマンド


アールグレイがなんていい香りなの~

クロワッサンのサクっとしているところ
しっとりしているところ
くるみの香ばしさとコリコリ
クリームの甘さ加減や濃さや

いろんなおいしいが
複雑に絡みあって

最高においくなってるー



で、まだ足りず汗2

 

本日のパン盛り合わせハート
バゲット・セーグル・ルヴァン

 

とても厚切りの温かいパンたち。
キャロット・ラペと一緒に
ほぼ一人で食べきってしまいましたフー
はぁーおそろしいことですあせあせ

 

そのキャロット・ラペは
ほんのりマーマレードの香り
Wハート
&くるみのコリコリが
おいしくっておいしくってとまらないわけで・・・・

 

死ぬほどお腹いっぱいになって
ほんのり酔っ払ったところで


ぶらっとイルミネーション巡りへリース


表参道は今年もキレイハート
 

 

 


きらきら表参道ヒルズきらきら


きらきらアニヴェルセル表参道きらきら



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン