エシレバターをもらったから
家でバター食べくらべしよっsei

パン好きの間では
話題の食パン専門店
 セントルで
バター食べ比べがあるように

姉からもらったheart* エシレheart*
 

先日セントルで買ったheart* 美瑛放牧場酪農場のバターheart*
 

常備しているheart* カルピスバターheart* (右)

 
食パンはセントルの角食ハート
 
本当はプルマンか山型が欲しかった。
でも売り切れ泣

角食は一番数多く焼いているからでしょうね。
かろうじて残っていましたase

でも昨日の土曜日5時10分には売り切れました。

その後もお客さんは訪れていたけれどclose。

待ち合わせのため
角食3本持ってセントル前のベンチにいた私。

3本も買ってごめんなさい・・・うぅ~
(ううん、本当は計4本なの、1本はすでに手土産にしたあとだったから)

んで肝心のバター食べ比べ。

角食にはセントルのバターが一番合うと私は思ったのです。

セントルのバターはセントルの角食の
よさをもっと引きだしてくれるバター。

原材料が同じだからかなハート

近いうちに山型かプルマンとエシレバターが食べたいなースマイル