地元のパン屋さんパン

デイジー本店へ

北海道産小麦を使用した超もっちり食パン食パン

 
 

それほどもっちりではないです。

トーストすると

油分は使ってない

ザクザクした感じになります。

どちらかというと

フォションのパンドミのような感じかな。

とてもおいしいく食べられるように

厚めにスライスしてありました。

お次は

チーズベーグルベーグル

 

柔らかいです。

ベーグルというより普通のパンっぽい。

プレーンスコーンスコーン

 

あまりほろほろせずに

ちょっとパンぽいかな。

デイジーのパンは全部が柔らか傾向。

場所がらそうなるのですねきっと。。。。

夕方なので半分くらいしかパンはありませんでしたが

(といっても広いからけっこうあります)

次から次へとお客さん。

交通手段は車のみのような場所だけど

さすが人気店だわ スゴイ