コティデイアンへランチをしに行って

またまた

美味しいパンをたっくさ~ん食べて来ました

ルパンコティデイアンは東京プリンスホテルの敷地内。

都内で駐車場つきの貴重な美味しい真面目なパン屋さん。

レストランは平日なので余裕で座れますが

休日は行列

レストランででてくるパンは

ハード系ばかりなので

噛んで噛んで

もう本当に本当にお腹いっぱいになります

今回私が選んだのは

トスカーナ-プラッターwithブレッド盛合わせ。

大皿にワインのおつまみ系らしきがいろいろと。

リコッタチーズ
 

バジルペースト
 

ドライトマト&オリーブ
 

生ハム&パルメザン
 

パン×3


メロンも添えられて生ハムメロンやりました
 

生ハムもパルメザンもかなりの量です。

ワインが欲しい

塩味でパン、甘いリコッタやコンフィチュールでパン、また塩味で・・

と繰り返し死ぬほどお腹いっぱいになりました。

お連れの方が頼んだ

ローストビーフのタルティーヌとベーカーズバスケットSも

もちろん食べました。



大好きなフィグジャムとチェリージャムがテーブルに運ばれたのでラッキー

お店の方の余裕があるとジャムの種類変えましょうか?

と言ってくれます。

どれもこれもみんな美味しいので全種類食べたほうがお得。

今度は夜に行く

と毎回思うのですが・・・

暖かくなったら

いけるかな。