気持ちが忙し過ぎて | ランナー復帰への道 あきのブログ

ランナー復帰への道 あきのブログ

ブログの説明を入力します。

1ヶ月以上振りの投稿。


気持ちが忙し過ぎて、ブログを書く気になれなかった。

9月教室開設に向けて、あれやこれや。

今はスタッフ募集中だけど、思ったように問い合わせが来ない。

3人問い合わせ中、面接日程の案内をして返信が来たのは1名のみ。


しかも24歳、7月末退職予定。

8月中は帰省するので9月からの勤務希望。

メールのやり取りでもピンと来ない。




………

私の理想は8月からの無料体験前にスタッフ研修を行えること。

30代半ばから後半。子育て経験ありの主婦。

お教室から近くて、何かあった時の対応もお願い出来る安定感のある人。

鍵も預けてアグレッシブに長期間、働いてくれる。

子供好きで一緒に明るいお教室を作っていける人。

もちろん私との相性抜群!



とりあえず、願いだけは投げてみる。

これも後になれば良い思い出。

9月には良い形でスタートしてる♬





やっと教材棚&机の搬入が終わったところ。

レイアウトもこれから。