2020年2月21日新発売のアネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク a( SPF50+・PA++++)をモニターさせていただきました。





汗や水、熱でUVカット成分が基剤内で広がるためのキー成分(PEG / PPG-14 / 7ジメチルエーテル、ステアリン酸及びPEG / PPG-9 / 2ジメチルエーテル)選択が世界初!!



アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク a(SPF50+・PA++++)は、太陽などの熱に反応して、UVブロック膜が強くなります。



汗や水にふれると、UVブロック膜が強くなる優れもの。



こすれに強いアクアブースターEX粉末が使用されているので、落ちにくいのも嬉しいポイント!




美容成分をダブル配合しているので、うるおいを与え紫外線による乾燥ダメージをケアしてくれます。





スーパーウォータープルーフで、化粧下地にも使え、しっかりと日焼け止め効果もありながらスキンケアもできるのが嬉しいです。




せっけんでスルリと落とせました。




テクスチャーは、なめらかでベタつかない、さらさらな感触のミルクタイプで気持ちよくケアできました。





砂が肌につきにくいサンドプルーフ効果があるので、夏本番にも大活躍してくれます。



さわやかなシトラスソープの香りが気に入りました照れ





資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]