幹細胞コスメASHADA-アスハダ-ファンサイト参加中【薬用 Hairmore-ヘアモア-スカルプエッセンス】



モニプラでヘアモアをモニターさせていただきました。





ヘアモアはトップスタイリストも大絶賛の、女性専用スカルプエッセンスです。




年齢を重ねるにつれ気になるのが薄毛ですよねショボーン



続けるほどに芽生える自信を持って欲しい!

いくつになっても女性らしい美しい髪でいてほしい!

そんな願いを込めて【薬用 Hairmore】が開発されました。


高濃度エストラジオールを配合し、トップスタイリストも大絶賛の育毛剤です。


オイルっぽいテクスチャーでしたが、ベタつきはなくしっとりなじみました。



翌朝にはふわっと髪がしていてびっくりしました照れ



初回はお得にお試しができるので薄毛で悩んでる方がいたらぜひ使ってみてください照れ