アイデスのファンサイト参加中ニンジャウィール



モニプラからアイデスさんのモニターに参加させていただきましたおねがい





ニンジャウィールで忍者(エクストリーム)にトライ!』
 

ニンジャウィール(忍車)とは...

 

ニンジャウィールはエクストリームスポーツからインスパイアされた一輪車、スケートボードやBMXのように「トリック」「スタイル」「ファッション」を楽しむストリートテイストの新しいスポーツライド。


日本を代表するアイコンである「忍者(※日本忍者協議会)」と正式コラボレーションされてます。



忍者とスポーツを融合したクールな「忍者スタイル」の一輪車の遊びを世界に発信されてるんです。



 

ニンジャウィールは、スポーツであるだけでなくボディバランスを磨くことのできる究極のフィットネスアイテム!



さっそく公園に行きましたが、この日は、パパ不在のため、わたしがうまく練習に付き合えずに終わりました滝汗


やる気はあるんだけど、わたしの教え方が下手くそすぎてえーん


 

来週お天気がいい日に再チャレンジしに行きます!!






サイズやカラーも選べますウインク


20インチと18インチをラインナップ
ニンジャウィールは、今まで一部の熱狂的マニアだけの間だけで楽しまれていたエクストリームな一輪車遊びからインスパイアされて開発されました。

ニンジャウィール20にはストリートやフリースタイルでのライディングでスタンダードな20インチのホイールを採用。
小学校高学年から大人まで乗車することができます(股下:660~795mm)。


ニンジャウィール18は小学校低学年から楽しめるサイズ(股下:580~685mm)設定です。


色は
20インチが「レッド/ブラック」「グリーン/ブラック」

18インチが「イエロー」「グリーン」「インク」





いろんな箇所にこだわりが詰まってますラブラブ







アイデス(@ides_official) インスタグラムアカウント