SHAREL【シェアル】ファンサイト参加中 




モニプラでシェアル様のモニターに参加させていただきました照れ


今回ご紹介するのはブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル)



最近は洋服もレンタルできるサイトが増えてますよね(〃ω〃)



シェアルの魅力は、使いたいバッグが月額4,800円~使い放題!



他のサイトに比べてリーズナブルラブ
レンタルバックしているサイトの中でも月額設定がリーズナブルだと思いますラブ


{40DBF689-1F4B-47BA-923A-14C6FFB6788B} 


サイトから予約をしたらすぐにとどきました♡

今回レンタルさせていただいたのはコチラ


 





 
使い勝手が良くて毎日つかってますおねがい


他も、買取ができるサービスも!


レンタルしたバック、使い心地やデザインなど良く気に入った場合、購入ができるようです。

{4C51D61B-945F-4D47-91E1-702B15EC29D7} 


 最近はバック以外にジュエリーなど小物のレンタルもびっくりびっくり









気になる方は是非ニコニコ
ダウンロードはこちらからできます
▽▽▽
ブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル) 【シェアル】アプリダウンロード


紹介もあるので、レンタル開始される時はご利用くださいウインク

紹介コード
▽▽▽
ACtc8oj







SHAREL - facebook - SHAREL - twitter - R&Kリサイクルキング
SHAREL【シェアル】ファンサイト参加中