アップしたいしたいと思いながら2ヶ月もかかっちゃいましたデレデレ


今年もクリスマスにwowグループのみんなでクリスマスプレゼント交換会をしましたラブ



送料の関係で地域指定をして、今年は希望者11人でしましたー!


大人になってクリスマスプレゼントを誰かにもらうことはないからすごく嬉しかったですラブラブ


参加者の中から名前やブログ掲載 OKの方の写真お借りしました照れ
(許可いただいてます)


いちごパンダちゃん


えみちゃん

みかんちゃん

yukicoちゃん




konさん




送料込みの設定金額を決めてクリスマスプレゼントやお福分けなどを詰め込みましたサンタ

私はkonさんから受け取り、あなちゃんに贈りましたプレゼント






みんな想い想いにプレゼントを贈りましたおねがい








wowをはじめて、気づけば2年半びっくり


ラインみたいに使い勝手はいまいちだけど、お得情報を交換できるグループで毎日、みんなと情報交換ができて、すごく充実してますおねがい



wowはラインみたいなアプリで、お得情報を日々グループ内でシェアしてます照れ



お得カテゴリなら基本なんでも OKキラキラ



紹介ありのお得なサイトみつけたよ!

先着ー!急いで〜!

明日このサイト、ポイント失効するよ!

これいつ解約したらいい?

ポイ活の予定付与いつ頃つく?

この懸賞当たりそう!



などなど、お得に関する情報が毎日飛び交ってますデレデレ



お得グループの他にコミュニティグループもありますお願い



わたしは住んでる場所に近い地域グループと懸賞グループに入ってます。




お得情報も大切ですが、住んでいる地域や自分の趣味などで気の合うお友達がたくさんできて楽しいですおねがい



wow気になってる方がいたらぜひいらしてくださいウインク
お得情報交換しながらお小遣いも貯まりますよラブラブ



こちらから参加できます
▽▽▽
収益がとか色々、書いてあるけど別に怪しくないからね笑




アプリダウンロードはもちろん
無料!


登録したら、プライバシー設定されてくださいね〜キラキラ
こちらにやり方かいてます




wowについての記事
使い始めて2回、収益を交換しました
▽▽▽





アメーバブログのメッセージ
受信はできますが送信ができません笑い泣き
何かご用があればInstagramや Twitterからメッセージください照れ
フォロー大歓迎ですラブラブ
▽▽▽


主婦のお小遣い稼ぎ照れ
ポイ活で へそくり増やしちゃお爆笑

簡単1分 無料登録はこちらから

ライフメディアへ無料登録



▷▷▷ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス










WowaAppでお得活動しませんか?
先着情報など激アツな情報たくさんです♡
皆様いつもたくさんの情報ありがとうございます照れ